キューティーランド3@御堂会館簡易レポ

レポと言うほど大層なものではありませんww

感想ですねww

タップの先生が超絶キャワでした(*´д`*)
あの先生ならDVされてもいい←ww

衣装は制服と白の衣装とふたつあったけど、制服に萌えてたのはやはりおっさんだなぁと自分を再認識www
愛理はストレートのロングでこれがまた有り得ないくらいに可愛いんだわ(*´д`*)
白い肌に綺麗に真っ直ぐ伸びた黒髪はまさに神秘(*´д`*)ハァハァ

あとは舞ちゃんがデコ出ししてたんだけど、ファンデーションが若干茶系のをしてたのかな?
めっちゃギャルっぽくてやヴぁかった(*´д`*)ハァハァ

ヲタ参加クイズとかネ申過ぎるんですけど(*´д`*)ハァハァ
ほとんどのヲタは昇天しまくってまともに答えられないwww
まぁ、すぐ横にメンバーはいるし、ハイタッチはするは(ryしたり(ryしたりだわ。

ハワイではもっと過激なヲタ参加企画があるんだろうなと妄想(*´д`*)

メンバーのペアトークは2回目は梅さんが3回目はまいみぃ〜がテーマに合った話をして面目を保った感じ^^

ライブは色々歌ってました←^^;
暑中お見舞いの愛理の振り付けがめっちゃ自分のツボでして、可愛過ぎて可愛過ぎて(*´д`*)ハァハァ

問題の握手ですが、これが超絶苦手でして^^;;;
2回目は意気込んで愛理に全てを掛ける感じで梅さん・まいみぃ〜なっきぃ〜は挨拶だけで駆け抜けて、ソロイベで見せたタペを見せて覚えてくれているか確認したかったんですが・・・^^;;;

連番あいてのえみれにゃ嬢がこう君ネタで愛理とずっと話してるしwwww
立ち往生食った上にえみがはじかれたと同時にはじかれ始めたおいらは、握手したかも覚えておらずorz
発した言葉も

(り^▽^)ノ<これ、覚えてる?(タペ指しながら)
州´・v・)<おー、おー!おー!?

終了\^O^/

これが真のショボヲタなんです(ノД`)シクシク

むしろ舞ちゃんの方が
(り^▽^)ノ<今日の制服姿の舞ちゃんギャルっぽくってめっちゃ可愛いよ?
(o・酈・)<うそ!?マヂで?嬉しいっす
(り^▽^)ノ<マヂっすよ!またね!(左手でエッグポーズ(古w
(o・酈・)<バイバイ!(笑顔で右手でエッグポーズw

って感じで良かったんだよね。www


3回目も色々考えたんですが、よくよく考えたら彼女達はひとりひとりに対してあの短い時間で反応して返しているんだよね。
愛理なんか特においらみたいなおこがましいヲタが多いから大変なんだよな・・・。。。

って思ったらなんか悪い気がして、6人全員『また来ます。今日は本当にありがとう!』って声掛けました。

それ以前に握手の時はめっちゃ緊張してるんで頭の中は真っ白になるし、顔なんて直視出来ないし、ほとんど覚えていないのが現実です。

握手の達人の皆さんの有難い御言葉、アドバイスなんぞ頂けたら嬉しいです。www

イベント以外のレポは気が向いたらしますww