半年以上空いての更新w

ひさしぶりにはてなに書き込みましたがwww

と言うのも、現在ブログがこのはてなとmixiとアメブロと3つ開設しておりまして。

もともとははてなでブログを始めまして書いていたのですが、時代の流れとともにはてなで繋がっていた皆さんもmixiへ移行して交流のメインはmixiとなっていき、アメブロは元々アイドルの子達がブログしているのがアメブロが一番多かったので始めた感じで。
しばらくははてなでハローを、アメブロでハロー以外のアイドルを、mixiは両方ひっくるめてって感じでやってたんですが、使い分けがきつくなって行き詰ったり時間的に書けなかったりその他諸々で^^;;

最近はツイッターもあり、日記の更新自体が希薄になってきたりとなって、一番アクセスが少なくなったはてなを放置の方向にしてたわけですけども。

かといって、完全になくすこともできず^^;;
古参ヲタのみなさんが結構はてなもやってたりしてますし、一番古くからやってることもあって愛着もあったりで、最近またはてなも始めたいなとかも思ったりしてます。

とはいえ、結局3つとも繋がりが重なっているんで、時間がないときは3つとも完コピってことも多々出てきますしね^^;;

そんなんでもいいんですかね?



でも、はてなだけ、アメブロだけ、mixiだけのつながりの人もいるわけで。

複数のブログを運営してる皆さんはどうやっているんでしょうか?