あり得ないから

昨日はチャット中に事故に遭遇の話をしましたが今日も事故ではないですがあり得ないことがありました。
夕べ、仕事中に携帯がなり取ると母親からで(実母)なんだろう?と思ったのです。
というのも母は現在さいたまに兄貴夫婦と住んでるのですが。
りかろー:「どうしたの?」
母   :「今鹿児島に居てさー、明日から4〜5日泊めてくれんね〜」
りかろー:「なに〜〜〜〜〜〜!!(驚)」
母   :「じゃあ、頼むね〜♪^^」(切)
りかろー:「^^;;;;;・・・・」
来るなら来るで前もって連絡しやがれ!ゴルァ!!って感じで朝方戻ってから奥さんと二人で部屋の掃除やらなんやら年末の大掃除を今の時期にしてしまいました^^;w
前もって連絡してくれないとこっちにも受け入れる準備が^^;
って日頃から掃除すればイイ話なんでしょうけどね!ww