昨日のレス

ちゃまさん>居眠りはいけませんよ!事故ったら一生棒に振りますから運転中は真剣にしましょう!^^おいらも気合い入れます。
たまぞちゃん>オヒサ〜♪裕ちゃんらしさが出ててイイね!ほのぼのです。^^
亀さん>みっちゃんが居なくなったのは寂しいけどあっちゃんが陰で支えてくれていて最近はのびのびしてるようにおいらは見えます裕ちゃん。^^;
ヴォルクさん>事故は「百害あって一利なし」ですから。気合い入れて運転しましょう!
ボブ君>その前に免許持ってたっけ?^^;(ばきゅ)
ヤマロンさん>おいらも中学生の時送ってもらってる車が人を跳ねた経験があり車内から見たので鮮明に残っており「トラウマ」になってます。お陰で運転は慎重です。
tomoさん>北海道おか絵里〜♪ドラマおそらくDVD化するでしょうからレンタル開始したら最初から見ては?^^;