娘。の曲を語るコーナー

本日は『インスピレーション』(恋レボのカップリング)です。
アルバムに入ってないので聴いたことが無い人もいるかもしれませんね!
2001年の『ライブレボリューション21春』のライブで歌ってます。
曲はといえば、ちょっとくだけた感じのファンキー?な曲。
1フレーズずつメンバーが代わる代わる歌っていくシステム。
この当時のアルバムやカップリングにはメンバーへ均等にフレーズを振り分けている曲が多いです。(多分)w
今回リリースされる『かしまし物語』もこんな感じの曲でしょうからシングルよりはアルバム曲として入れて欲しかったですね!
それでも、コンサートでは盛り上がるでしょう!
『インスピレーション』もライブではイイ感じでしたもんね!(ビデオで見たw)個人的には梨華ちゃんが汗だくになって腕を左右に振ってる姿に『ズッキンドッキン』しましたが^^;w