本日は休日なり♪^^v

今日は奥さん共々休みでしたので久しぶりにドライブ♪
爺さんが夢に出てきたそうなので墓参りに^^;
緑深い山の中にあるのですが青い空と白い雲、深い緑の木々が映えてきれいでした。^^
あちこちから湧き水が出ており小さいせせらぎも見えマイナスイオン満開!!でした。^^
風も涼しく心地よい暑さでした。
そのあと、昼飯は『ソーメン流し』に!『ソーメン流し』って何?^^;
テーブルの円周上に水を巡回させ、そこにソーメンを入れて回ってるところをすくって食べるのですがわかりましたかね?^^;
鹿児島以外には無いと思うのでこちらに来た時は是非お試しを!
今日行ったところは必ず行くところで近くの山から湧き出た水を使ってるので水は冷たくておいしいし、鯉の洗いも全く臭みが無くて最高です。
自信を持ってお勧めできるところなのでお越しの際はご案内しますw
そのあとは温泉に行きゆったりとして夜は焼肉(鹿児島黒牛&黒豚)を食べてきました。
久々に充実した休日でした^^