娘。の曲を語るコーナー

本日は、『あなたの彼女』(T・W・O)よりです。
あややの曲ですがあややの曲って『ラブソング』が多いのですがこの曲も『ラブソング』してますね!
彼に『好きだ』と言って貰いたくて色々努力しているいじらしい女の子を描いた詩なんですがあややに『似合うなあ』と思っているおいらです^^ゞ
あややって元気いっぱいのキュートなイメージが強いですがこういった『女の子』しちゃってる『あやや』も大好きですね!(照)
でも『つんく♂』がこの詩を書いてるのを想像するとちょっと(ry w^^;
今日も車ではあややアルバムメドレー(1〜3)でしたし11月のあや紺が待ち遠しいです(娘。やなっちが先なのに^^;)