遍疹(返信)わかりづら^^;;

>tomoさん
ご無沙汰でした!^^そうですね!個人的には『真夏の光線』のC/Wで『恋の始発列車』もすきです。
>ブラウンライスさん
石川は大丈夫でしたか?雨は?何事も無ければいいですね!
紺ちゃんの歌唱面ですがマジレスしますと『プロとしてはどうかな?^^;』って感じでしょうか。
声質事態があまり通りづらく溶け込む感じの声質に思います。可愛い感じでおいらも好きな声ですがソロよりはハモリに向いてる声ですね!
それと細く不安定なこと。これは複式呼吸がまだ完璧に出来てないと見てます。
岡女の体育祭でも腹筋はかなり下位だったと思いますが腹筋が弱いと支えることが出来なく音程が不安定になります。
これは歌や管楽器をする人にとってはかなり致命的です。梨華ちゃんも同じ感じですね!
でも、腹筋を鍛えて腹式呼吸を完璧にマスターすれば見違えるほど上手くなると思います。梨華ちゃんも同様です。
モーニングタウンをする前と後では人が変わったように声が出るようになったのだから更に頑張って安定感のある歌声を聞かせて欲しいですね!
そんな頑張ってる紺ちゃんをおいらは応援し続けます^^
>ふるすうぃんぐさん
甲府で2位ですか^^;;ご愁傷様です(何w
>タニノさん
メモらせていただきましたw^^へぇ〜♪それは知りませんでした。おいらも恋レボでよかったと思ってます。
恋レボは娘。を象徴する名曲のひとつでしょう!^^
>まささん
キダム』はD・I・N以降でしょう?太郎ちゃんの言うとおり『サルティンバンコ』では?w
>太郎ちゃん
おいらは見に行ってないので裕ちゃんの卒紺のイメージが強いでつ^^
>ヴォルクさん
娘。の力でなんとかならないかな?^^;部屋もなかなか冷えてこないし^^;;