娘。の曲を語るコーナー

本日は、『初めてのロックコンサート』(4thいきまっしょい!)よりです。
『電車の二人』では、声が高くふわっとした感じの声質のメンバーでしたがこちらは対照的に低く太く直線的な声質のメンバーを揃えた感がありますね!後々の『さくら』と『おとめ』の原型となったわけですが(結果的にネ)歌声にスケールの大きさを感じた曲でもありました。
入ったばかりのまことをメインにかおたん・圭ちゃん・まりっぺごっちん・ののと強い個性のある声質を持った面々が支えて、また一人一人の声が綺麗で^^特にかおたんとまりっぺの声はしびれるくらい絶品でまだ未完成なまことを支えつつ包み込んだ感じで好きです。
以前『電車の二人』の方が好き言うたやろ!ゴルァ!!ってツッコミは無しで^^;;
同じくらい好きなんです。差は推しメン(ry