从^▽^'从ノシ<返信

>太郎ちゃん
メッセでも話しましたがおいらはキン骨マンでつw
>ブラウンライスさん
実際本人に聞いてないので(当たり前)真意はわかりませんが二人ゴトで作ってたのは『青汁豆乳』ですし、聖誕祭で乾杯した(であろう)のも『青汁豆乳』でしたよ!
『通学列車』もイイですね!おいらも好きっす。
おいらは楽器をしていたせいもあり詩よりも曲のイメージで好みが決まる場合が多いです。勿論詩を無視してる訳でなく、『曲優先』って感じでしょうか^^;
>猫吉さん
いえいえ、こちらこそよろしくです。^^ゞ
おいらは入ってませんが鹿児島にも娘。の県人会なるサークルがあるみたいです。猫吉さんはライブとかは行かれますかな?今年は鹿児島は干されましたがライブに参戦するときは一度お会いしたいですね!
ソーメン流しは「唐仙峡」ではありません^^;ちょっとここでは言えません。w荒らされたくないので^^;
>ヴォルクさん
^^;;;
>ゆうたんさん
ウォーズマンは渋いっすね!硬派なとこがおいらも好きです。^^