娘。の曲を語るコーナー

本日は、『女子かしまし物語』です。(23rdシングル)
実は昨日PVを買いまして、どうせ感想書くならってことでここに書くことにしました。ネタ不足なもんで^^ゞ
楽曲は覚えやすい単純なメロディと無駄に派手なブラス系の楽器に鈴木Daichi秀行氏のアレンジが相まって楽しいサウンドになっております。
ライブでも盛り上がること必至ではないでしょうか。
歌詞については以前から言ってるようにおニャン子の『会員番号の歌』ですね!
歌詞だけで言えばシングルカットにするのは些か疑問ですがカットや新メンバーが入った時に付け足しもし易く出来てるのでその辺はいいかな?と思います。
ライブで自己紹介代わりにこの歌で紹介ってのもアリな感じです。
PVはかなりイイ仕上がりですね!それぞれアップになるのでお得感たっぷりで6期がかなり違和感なくて成長ぶりがうかがえます。
個人的にはさゆとまりっぺが『激キャワ』で萌え萌えでしたハァ━━━;´Д`━━━ン!!(ヲィ