川*’ー’)<返信やよ〜

>猫吉さん
娘。達は『よかおごじょ』ですね!w辻ちゃんがキングになってたらマジ泣きして洒落にならなかったかも^^;
残り2人の時目に涙いっぱい溜めてたし^^;;
>ヴォルクさん
岡村氏の男気を感じた試合でした。チャンプの方々もさぞや嬉しかったでしょう。
>太郎ちゃん
そうですね!あまり『オチ』てもなかったしどっちつかずで可愛そうでしたね!生で喧嘩ネタはちょっとムリがあったし^^;
>ブラウンライスさん
ちゃんちゃみが始まったのは本当に嬉しかったです。梨華ちゃん特有の空気間でほのぼの癒されます。
最近、ちょっとコーナーがつまんないかな?って思ってますが^^;;
柴梨華も復活(一回だけ)して万感の思いでした。
個人的には梨華ちゃんパート(特にセリフ)はさゆに引き継いでもらいたいです。
>ボブ君
おいらも普通にボクシングの試合として見てました。パンチのスピードや強さは素人でしたがプロの世界チャンプの拳に向かっていく勇気に彼の生き様の本気を感じました。
>辻神さん
良かったですよね!正直洒落にならなかったと思います。獲得って何?^^;
>まささん
二人残った時点で泣き出しそうでしたからね!^^;;岡村氏は男ですね!