娘。の曲を語るコーナー

本日は『Do it Now!』(モーニング娘。)です。
ご存知娘。のシングルですが紺ちゃんが初めてメインパートを取った曲でもあります。(セカンドメインですが^^;)しかもごっちんとペアで^^
曲調はちょっと大人びた感じのミディアムナンバーで『夢に向かって一生懸命努力すれば必ず叶う』といった感じの応援系メッセージソングですね!
実際、この時紺ちゃんや愛ちゃんはなっちやごっちんにアドバイスや励ましをもらったそうですがそういうの聞くと余計にジーンと来て好きになっていきますね!
曲自体も好きですがPVもデビューからのジャケットや衣装が出てきたりまた黒衣装の紺ちゃんにハァ━━━;´Д`━━━ン!!です。
今回は紺ちゃんSPということで(いつ言った?)紺ちゃんにまつわる曲をピックアップしました。
ミラナイは以前に書いたので今回は回避しましたw