川0・_・)<返信ですぞぉ〜♪

>ヴォルクさん
はい。梨華・紺・あやや推しですが何か?w
あややについては時間のある時にじっくり論議しましょう^^
>まささん
嫌いでは無いのですが^^;;絵里りんはまだこれから飛躍する人だし。今後期待大です。
>tomoさん
日記にも書いてますが名前と顔がわかる程度で認識不足による採点なので気になさらぬよう^^;;
>合格した人さん
おめでたいことは発表したほうがいいですもんね!ご利益あるし(本当か?)w
>辻神さん
ですね!一応二段にしました^^;
>猫吉さん
はい。おいらの知ってる人はほとんどやってましたw
おいら、なっち・あや紺行きますよ!なっちが福岡と熊本、あややが宮崎と佐賀です。
>ブラウンライスさん
まいちゃんですか?4期のオーデションでは大物ぶりを発揮してましたね!
あとはカントリーだけなのは勿体無いなあって思ってます。ソロでグラビアかアヤカと組んでユニットとかして欲しいですね!
>太郎ちゃん
おいら、あまり持ってませんが^^;<ア○コラw