まだ来ません(^_^;)

何がってですか?えがお通販Vol.15の生写です。
月曜日に問い合わせたら『週末には届けられると思います』とのこと。
・・・・・・凸(`Д´メ)ノ<週末来たやないか!ゴルァ!!
って話ですよ。ヽ(`へ´)ノ遠征のバスの中で見たかったのに・゜・(ノД`)・゜・。
団長なんか届いたらしいのに・・・同じ九州なのに(凹)
そんなにいっぱい頼んでないのに^^;;紺ちゃんと、さゆと、なっちにさくらとおとめのセットだけなのに・・・悔しいです。○|| ̄|_
今思えば他の子も欲しかったですが・・・誰か下さい(爆)
特にまりっぺ梨華ちゃん・のの・あいぼん・愛ちゃん・れいなキボンヌ!!(アフォ)ww