そんなわけで明日かられいな凱旋紺w

4日、5日は福岡でモーニング娘。コンサートツアー『TheBESTofJapan夏〜秋’04』があります。キタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!
とは言ってもおいらは4日は仕事の都合で参戦出来ず5日のみなんですが・゜・(ノД`)・゜・。
4日に行ってれいなに『おかえり』言いたかったです・゜・(ノД`)・゜・。
団長が参戦するんでおいらの分まで応援してください。
5日はよろしくです。^^ゞ出来たら泊ま(ry (冗談)w
朝まで仕事してそのままバスに乗って行きます。岡女の岡村先生バリのテンションになりそうww
大阪組の皆さん(チームロリンパ)楽しむのはいいんですがタイ━━━━||Φ|(|゜|∀|゜|)|Φ||━━━━ホ!されないようにね( ̄ー ̄)ニヤリw
バックのハートいかがでしょうか?(^_^;)梨華ちゃんを強調したかったのと目立ちたかったので^^ゞ
苦情等いつでも受け付けてますww