(〜^◇^)ノ<返信しちゃうぞ〜♪

>まささん
ゆうこりんもこんなイメージですかね?おいら個人はもう少しまともな感じのイメージがありますが^^;
紺ちゃんも推しです。w
>太郎ちゃん
19日の握手会ってゆうこりんかな?(・∀・)イイ!!ですね!^^おいらも逝きたい(;´Д`)ハァハァ(氏
>ブラウンライスさん
宇多田氏はトリビュートアルバムに入ってましたね!
尾崎は紀世彦くらいしかわか(ry (キツイなあ^^;;)
買いましたか!大まかな歴史はこれでわかると思います。
>にゃっちさん
まだ公式には発表されてないですが横アリはいつ頃にあるんですか?^^
まさじさん
おいらも個人的にはちょっと???って感じです。
ハロープロジェクト全員集めてのイベントだったんじゃないかな?って思ってましたし、分けたならどっちも見たいのがファン心理だけど、各地域一公演のみの予約ってうちらのような『大の大人』なヲタはまだしも一番大事な若年層にとっては遠征できない、チケット取れない、全員見れないで良い事ないような気がします。
ありましたね(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜洒落になりませんわ!^^;;
もちろんであります( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
>タルボさん
お!突っ込んでくれた(・∀・)かなりイタクしてみましたww
おいらもお会い出来るのを楽しみにしてます。^^
追記:み○○さんとの交流は未だに返事が来ないので微妙です・゜・(ノД`)・゜・。
土曜日に団長が先に会えるんじゃないですかね?^^
>tomoさん
あ、(・∀・)イイ!!ですか?良かった^^;女の子が引いて行くのが怖かったんでww
トコブクロのセッション個人的には(・∀・)イイ!!でつ^^
ゆうこりんもキャワ!!でしたね(*´д`*)ポワワ
>ヴォルクさん
このハートでつか?もちろんヴォ・ル・ク・さんに(キモィ)○|| ̄|_
冗談でも流石にきつかった^^;;;もちろん、娘。達にですよ!当たり前ぢゃないですか(滝汗)w