∬´▽`)<返信だぁ〜♪

>猫吉さん
オサーンですが( ^▽^)<気分はまだまだ16歳で〜す♪w
美貴ちゃん回復したかちょっと心配ですね^^
美貴ヲタはみんな○|| ̄|_でした(マジで)
>ちゃまさん
個人的には梨華ちゃんのセンス嫌いじゃないですが(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
早く参戦してこの目に娘。を刻み込んでください!
>ヴォルクさん
筋肉痛を通り越したらどうなるんでしょうか?从 ` ヮ´)ノ<教えんね!ヴォルク!w
>ブラウンライスさん
あの二人は本当に仲良しですね!特にあの頃はお互いソロでしたので仲間意識も強かったかもしれませんね!あんなに身内同士が仲が良いのってあまり無いですけどね!ハロプロの奇蹟のひとつですな( ̄ー ̄)ニヤリ
>マカロオさん
痛みが来たのは終了直後からあったんですが未だに痛いのはどういうこと?(8日午前4時現在)w
まさじさん
既に7個日本直撃。観測史上最多だそうで。今度の週末は九州には来るなよ!W&ベリとなっちがいるんだから^^
お勤めご苦労様です( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
>にゃっちさん
いえいえ、そんな恐縮なさらないで下さい。^^;;当然の防衛手段ですから。
今後ともよろしくです。m(_)m
>まささん
えがお通販・・・なっちハァ━━━;´Д`━━━ン!!紺ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!さゆハァ━━━;´Д`━━━ン!!さくらハァ━━━;´Д`━━━ン!!おとめハァ━━━;´Д`━━━ン!!です。w
生なっち、間近で(;´Д`)ハァハァしてきます(マテw