何かあるとは思ってましたが^^;;

後浦なつみ・・・徐々に内容がわかってきましたね!
最初は『なんじゃコリャ?』『やてもうたか○|| ̄|_』って感じでしたが、つんく氏よりの公式コメントで少しホッとしてます。以下コメント抜粋

プロデューサーつんく♂です。
さて、後浦なつみのレコーディングやミュージックビデオの撮影等も順調に進んでいます。
すでに発表しましたように、後浦なつみのアーティストのテーマは「LIKE CRAZY=ものすごい勢いで」でございます。
オリジナル楽曲「LOVE LIKE CRAZY」もかなりHIPにハッピーに出来上がっております!
そして、なんと、そのレコーディングの最中にもう一曲浮かんできたのです。
「LIKE CRAZY」な曲が。
さらにスリリングでスピードUPな曲が出来上がったので、早速本人たちに歌ってもらいました。
これがすごいスピード感なのです。
なので、後浦なつみは両A面という感じで、新しく出来上がったばかりの曲「恋愛戦隊シツレンジャー」と「LOVE LIKE CRAZY」の二曲で進んで行きたい!と思います。
ですからミュージックビデオも二曲登場するわけです。
イメージの違ったスピード感溢れる2曲です。
思いっきり楽しんでくださいませ!

プロデューサー つんく♂より
2004年9月吉日

※情報:つんく♂公式より

どっちがメインに来るのかがポイントになるかもしれませんが、曲調自体はかなり格好いいものにしあがってるんじゃないかと期待してます。
ってか、曲が良くないとマジヤバイです罠w(恋愛戦隊シツレンジャーじゃあね^^;;)
タイトルのイメージからすると『LIKE A GAME』のようにノリノリのカッコイイ曲を期待しますがどうなるでしょうね^^;;