从*‘ 。‘)<返信しちゃいま〜す♪

>ヴォルクさん
買ってください!!おいらはレンタルで済ませましたが(マテ
>太郎ちゃん
このアルバムは君等の世代とおいらの世代を繋ぐ掛け橋になるアルバムです。買う金ないならレンタルしてみては?
>ブラウンライスさん
つんく♂も言ってましたがまりっぺの声は目立たない声なんです。個性が薄いというか。印象に残らない声質なんでソロは考えてないみたいなことを以前何かに書いてたのを覚えてます。実力ではとっくにソロで出してもいいと思いますけどね^^でも、確かにハモリのときのまりっぺの声は予想以上の相乗効果を生み出してると思います。でも、AFOD等のソロ部分を聞いても十分ソロしてもいいとは思います。
壁|▽//)ゝテレテレコーナー熱望下さいましてありがとうです。結構出し尽くしたので再開の予定は無いです。でも、また違う形で何かしらあるかもしれませんw
>86さん
別に注目されたくて歌ってる訳じゃないけどね(^_^;) 眠気防止に(・∀・)イイ!!ですw
台風はそんなに影響なくて良かったですね!
>ちゃまさん
カスタードに生クリーム…どちらも甘いですね(/▽\)なかなかな例えぢゃないでしょうか?w
おいらは日記に書いたまりっぺ・なっち・加護ちゃんの他では愛ちゃんの中音域の声例『本当の気持ちはきっと伝わる〜はず♪』の『伝わる〜はず♪』の部分の声が好きです。wwあとは最近垣さんの声が少し変わってきたように感じます。可愛い声になってきてる♪と紺のMCで感じました。