(●´ー`●)ノ<返信だべさ〜

まさじさん
有紀どんの実力は誰もが知るところだと思います。演歌歌手としては順調に来ていると思いますのでこのまま突っ走ってもらいたいです。
城之内さんも今では立派な演歌歌手になってますね!アイドルから出ても実力があれば大成するのが演歌の世界だと思いますので有紀どんも期待してます。
>ブラウンライスさん
ののみたいな子を娘に持ったら子離れ出来ないでしょうね^^;
でも、そのうちウザがられるんでしょうけど○|| ̄|_
>ヴォルクさん
(・∀・)イイ!!のは知ってますwwおいら3冊とも持ってますが何か?(爆)w
まりっぺはおいらにとって(ryですからww
>にゃっちさん
何とかDVDマガジンだけは買う予定でおります。参戦した証として買う感じですが。(パンフがそうだったので)