福岡なっち紺終了!

rikaro2004-09-12

只今福岡の西新のネッカから書き込みちうなので今日は画像はありませんw
自宅に戻ってから付け足す可能性ありです。
なっち紺のレポは前略プロフの『何でも掲示板』で見てください。
正直、見にいかないやつは『馬鹿』でつ。そこまで言い切ります。
アイドルとして、ハローのメンバーとしてで無く、表現力者、アーチストとして素晴らしいし感動しました。
推しとか何とか萌えだのキャワだのキタ━━━( ゜∀゜ )━(∀゜ )━(゜  )━(  )━(  ゜)━( ゜∀)━( ゜∀゜ )━━━!!!!とか関係ありません!一度は見に行くべきです。
歌に対する、ライブに対する、見に来てくれた観客に対する姿勢、想い、全てに感動しました。
娘。も好きです。wも好きです。ベリも好きです。盛り上がります。でも、一度なっち紺を見てほしいです。特に一般の方に見てもらいたい。あれだけの想いのこもったライブをするアーチストはそんなにいません。
まだツアーがありますので近くである時は是非参戦されてください。

今日も先週同様タルボさんと席は違いましたが参戦しました。2週にわたり楽しい参戦でした。
また一緒に参戦出来たら嬉しいです。
是非、おいらに会いたいと言って会場にきてくれたももぞーさん、ありがとうでした。
今後ともよろしくです。^^