返信です。

>ブラウンライスさん
確かに青春時代といえばそうですね^^;奇跡の香りでノスタルジックな気持ち?なりませんね!布袋サウンドに似ているかは存じません。が格好いいサウンドなんで好きですね!
>にゃっちさん
おいらは予定通りDVDマガジンのみ買いました。大丈夫で〜す!今から見ます。
まさじさん
有紀どん新風を巻き起こしてほしいですね!
>ヴォルクさん
いやでつ。wおいらもまりっぺには特別な想いがあります。wwどれを見てもキャワ!ですw
>太郎ちゃん
是非一度参戦してください。本命とか推しとかは関係なくです。
>まささん
↑にも書いてますが実感を体験してください。感動すること間違いなしです。
>猫吉さん
オヒサ〜♪筋肉痛はないです。その代わり感動しまくりました。
足も痛くなくピロリンしまくってました。