遠征の足跡

まず、12日朝8時半に家を出て鹿児島北インターより高速に乗り12時前に大宰府インターに着き高速を降りる。
国道3号線を行くとタルボさんとの待ち合わせ場所は遠回りになるので県道にルートを構えいざ六本松方面へ。
若干車も多く時間が掛かりタルボさんと合流したのは12時半前でした。
それから天神に向かい先週同様松屋でランチ(笑)コンボセットを食べる。ご飯おかわり出来るのが(・∀・)イイ!!
それからミュージアムがラストだったので行くことに。娘。の生写はタルボさんから譲ってもらうていだったので買わずにWとごっちんを購入w美勇伝の握手会記念生写も欲しかったけど梨華ちゃんだけ売り切れ・゜・(ノД`)・゜・。梨華ちゃんが無いのでスルー。
トレーディングステッカーがあったので二人で洒落で買うことに。しかし、ここでサプライズがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!詳しくはタルボさんが日記に書いてくれると思います。(よろ〜♪)
裕ちゃんと圭ちゃんの衣装が増えてたので見てみる。裕ちゃん『細!!』華奢やね〜^^
それからダイソーでお買い物w白サイとスケッチブック・マジックを買う。
夕方まで時間があるのでファミレスでマタ−リすることに。ロイホがあったので入ることに。
そこで信じられないことが!!��( ̄□ ̄;!!そして○|| ̄|_
おいら、18〜24までロイホでバイトしてたんですがその時社員でいたやつ(♀)がいるぢゃないですか。
別に知ってる人に会う分には良いんですよ!かえって懐かしいとおいらから声掛けるくらいなんですが・・・。そいつとだけはなぜがウマが合わず衝突ばかり。だから一番会いたくない奴に会ってしまったorzヽ(`へ´)ノ<なんでここにおんねん!!
それでも顔を隠して何とか時間を潰し会場へ。
福岡紺が終わってからはタルボさんとガストでお食事^^11時までには帰るつもりが結局12時くらいまで話し紺じゃいました。タルボさんもおいらも考え方とか似てたりお互い熱く語るので遅くなりました。今度は泊りがけでよろですww
自宅近くまでタルボさんを送りおいらは近くのネッカでお泊りww8時間1500円だったけど、ダイエーが試合に勝ったらしく1時間無料ってことで9時間で1500円ありがとーダイエーヽ(´ー`)ノ
13日は朝9時半にネッカを出て南下を。普通に3号線通ってもつまらないので違う道を。
春日市を通り那珂川町から山越えで佐賀方面へ。佐賀の平野に出たら久留米方面に向け国道209号へ。
更に南下して208号に乗り換え大牟田・荒尾方面へ。途中、ラーメンを食べて三井グリーンランド近くの温泉に行く。
身を清めて大広間で2時間ほど寝て英気を養う。ww
起きたら4時を回ってたので出発することに。結構時間掛かって熊本市民会館に着いたのは6時回ってたw
近くの有料に止めて参戦!
会場をあとにしたのは9時過ぎ。帰りはひたすら国道3号線を出水まで南下し、出水から328号に乗り換え山越えで鹿児島入り。自宅に着いたのは明けて夜中1時過ぎでした。
会場で、車で歌いまくりだったのでのどが若干つぶれてるかな?なんとか無事に帰れました。