熊本紺より

『何でも掲示板』で補足したいことや違ったことを書きます。若干のネタバレはご了承ください。w
まずMCですがMCは毎回ネタが変わるみたいです。
福岡夜ではゴキブリの話、熊本では後浦なつみの話。
福岡ライブ終了後にホテルで後浦なつみの振り付けのビデオを渡されたらしく、ホテルで一人で練習してたそうです。
当然会場からは『踊ってみせて〜♪』コールが^^;
でも、リリースの関係上とまだ見せるほど出来てないとのことでダメでした。w 
メドレー後のMCも毎回変わるみたいです。福岡では前のゴキブリの話を裕ちゃんが突っ込む。『うちらゴキブリの後に登場かい!』と^^;;
熊本では最初のMCでなっちが『福岡のみなさ〜ん♪』と言ってしまったことに対し嫌味っぽく『熊本のみなさ〜ん』と挨拶wなっち奥に隠れるw
その後、裕ちゃんが『今一番行きたい所は?』の質問。
裕ちゃん的にはどこか国とか場所を言って欲しかったようでしたがフリートークの時は何故か空気が読めない裕ちゃんや圭ちゃんに安心しきってるなっちは『映画見に行きたい』と。一瞬裕ちゃん固まったがとりあえずの映画話を進める。
以前なっちと裕ちゃんで行ったらしいが2本目の映画で祐ちゃんは爆睡したらしい。裕ちゃん会場に『みんなも寝るでしょう?』と同意を求めたが会場は『寝ないよ』とあっさり否定。裕ちゃん恐縮してた。w更に圭ちゃんも裕ちゃんと映画見に行った話をしたが裕ちゃんは覚えてなかったようで圭ちゃんショックを受けてましたw
あと曲ですがネタバレになるので書きませんがひとつだけ書かせてください。
『・・・ひとりぼっち・・・』はなっちの真骨頂が味わえる曲です。なっちの表現力・テクニック・歌に対する想い・見に来てくれてる人への想いがひしひしと伝わってきます。
全ての曲でなっちの想いが伝わってきますが『・・・ひとりぼっち・・・』は特に感じますので感動して泣いてください。
正直、なっちは素晴らしいパフォーマーです。ハローの中ではごっちんと並ぶパフォーマーだと思います。タイプは違いますが。  
簡単に言えばごっちんは『魅せるアーチスト』なっちは『聴かせるアーチスト』です。一曲一曲に対する想い、お客さんに対する想い、スタッフに対する想い、仲間に対する想いを全て歌に込めてきます。だから、心にしみ込んできて感動の嵐です。
何度も言いますが『このライブ見ないなんてバカ』(byおすぎ)って感じです。(笑)
是非一度はなっちのライブ生で見てください。特に一般の方にみて欲しいです。見たらきっとまたライブに行きたくなると思います。あと、なっち紺に関してはヲタ芸・ロマンスは不要です。邪魔なだけです。基本的なPPPHと拍手で充分です。でも、曲によって覚えるべき振り付けもあるので気をつけましょう。
詳しい内容が知りたい方はおいらに直接メッセなりチャットなりで聞いてください。
でわでわ、長々と拝見いただきありがとうございました。m(_)m