(●´ー`●)ノ<返信しちゃいま〜す♪

>ブラウンライスさん
あさみってあらいぐまのような顔してますよね^^おいらだけかな?(ばきゅ)
くりっとしてキャワですね^^
ののの目は魔性の目でつ。甘え上手はやヴぁいでつ(*´д`*)ポワワ
>にゃっちさん
にゃっちさんとこにもレポ書きました。薄々ですが^^ゞ
早速レスしてくれてありがとうです。あれだけ完成度の高いライブは何処に出しても通用します。一度見て頂ければまた見に行く気になってもらえる自信があります。事務所には地道に地方にもプロモーション活動に力を入れてもらいたいです。
因みに福岡でも、熊本でも、終了後の拍手(熊本ではアンコールの声(なっちコール)が福岡より客少なかったですが大きかったです)と『なっち最高』コールが自然に起こりました。
>ロボさん
オヒサで〜す。おいらもなかなかカキコ出来なくてスマソ^^;これからもよろしくです。
是非一度参戦してください。メンバーへの見方・想い・考え方が変わると思います。出来ればなっち紺かごっちん紺を最初に見て欲しいですが仙台に来ませんね^^;娘。でも、あややでも、w&ベリでも近くにきたのに参戦されてはどうでしょう!損はさせませんからw
>takaさん
開幕紺@大阪ですか?(汗)開幕大阪ってどれだっけ?認識不足ですみません^^;;なっち紺『あなた色』ですか?
>まささん
是非参戦してください。推し関係なく感動できるライブです。
>ヴォルクさん
おいらもラブハロ(DVD)毎回悩んで買い損ねてますww
>86さん
娘。紺・なっち紺と充実した2週でした。それぞれ違った感動がもらえて良かったです。
次は11月のあやや紺でつw
富山追加で決まったんですよね!是非行って欲しいですね^^無理は出来ませんが^^;生で見てほしいです。
>フルさん
そうでしたね!ワイハでしたね(羨ましい)w
でも、26日静岡ありますよ!(誘ってみるw)学生さんだから無理のないように^^;
まさじさん
仕事柄きついですよね^^;でも、都合がつけば一度は参戦して欲しいですね!
有紀どんも歌に対しての想いとかは負けてないと思うのでいいんでしょうね!おいらも行ってみたいですね^^
おいらはヲタになった根底にはなっちがいるので特に感じる部分があると思います。それを差し引いてもオススメしたいライブです。
なんで常になっち色があってその上に梨華ちゃん色や紺ちゃん色等々があるって感じですw