なっち紺レポ(まだするか?w)

昨日までは堅苦しいことやおいら遠征経路等半ばどうでもイイ内容だったので今日はおいらの素直な感情(ヲタぶり)な日記を書きます。
やっぱ前は(・∀・)イイ!!ですね!生なっち半端無くキャワです(*´д`*)ポワワ
それに惹き付けるオーラが強いです。まあ、おいらにとってはなっちって元から好みのタイプなんで余計に惹かれていくんですけどね壁|▽//)ゝテレテレ
歌ってる時は完璧なまでの表現力で堂々としてるなっちですがMCの時は裕ちゃんと圭ちゃんがいることもあって安心しきってる部分もあるんでしょうか。
テレビ以上にぐだぐだななっちが見られますwwでも、少しも嫌味とかないんですよね!なっちのなっちたるところですね!だからメンバーからも本当に好かれてるみたいで『なっち好き好き連合』なるものがあるらしいです。w裕ちゃんが言ってました(おそらく総長では?)
あと、福岡では黄色い〜とアンコールラストで裕ちゃんからレスもらい、なっちからは『あなた色』で指さしで1メロじっくりレスもらいまして、歌での演出とはいえあんなにじっくり見つめられてしまったので恥ずかしくなり最後は逸らしてしまいました。(恥)おいらにもまだ純情な部分が残ってたんだ壁|▽//)ゝテレテレ
熊本では裕ちゃんから5〜6回はもらえました。w福岡で制服に白手袋で踊ってたので憶えていてくれたらしく、熊本では私服でしたが、通路席で前がオープンだったのでよく見えたみたいで最初目が合ったときにちょっとサプライズしたみたいで、すぐに少し首を傾けて満面の笑みをみせてくれました壁|▽//)ゝテレテレww
なっちもアンコールの1曲目でこっちに向かって手を振ってくれたのでキタ Y⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゜∀゜)⌒Y⌒Y !! と思ってたらおいらの前に高校生くらいの女の子2人がいてなっちうちわを大きく振ってたのでその子達にレスしてたようです(爆)w
最後でちょっと女の子の上を向いて手を振った(と思う)のでおいらにもレスくれた〜ハァ━━━;´Д`━━━ン!!と全身で誤爆ww
娘。紺ごっちん紺に比べると暴れたり飛び上がったりすることは少ないですが気を抜く瞬間が無いというか、水分補給をしたりとか汗を拭いたりとかを忘れさせるくらい充実したライブでした。本当に2時間弱があっという間でした。
このツアーが終わる頃にここでリスト全曲の感想とか書きたいですね!(憶えてたら)w
その前に『あなた色』のDVDが出るみたいなんで必ず買います。w
完全に『なちみ色』に染まってますがあくまで『梨華ヲタ』です(説得力ねぇ〜^^;;;)