从 ^▽^从ノ<返信するんらよ〜♪

>にっけさん
なっちの惹き付ける力というのはすごいモノがあります。あと、何度も書いてますがなっちは『聴かせるアーチスト』なんでじっくりなっちの想いを歌で聴いて欲しいです。地方は結構安値で入れると思います。
お客さんですが、熊本ではイッパソが多かったせいか(ネクタイ姿のリーマンも結構いました)せんこう花火でもPPPHが(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜
あや紺はおいらも11月ですが参戦します。ラストの佐賀とかいかがですか?(爆)
メッセとかでも熱く語ってるみたいですね!タルボさんから聞きましたw酒をちびちびと飲みながら朝まで語れるでしょうね!娘。紺の時はタルボさんと2人で居酒屋で6時間くらい語りましたからww 
いつか語りましょうね!!九州参戦お待ちしてます(笑)
>ロボさん
今回は仙台は無いみたいです・゜・(ノД`)・゜・。
来年と言わず今回のライブ見て欲しいですね^^松戸は遠いですね^^;
DVDが出るまで我慢ですかね?^^;;