今回の遠征に於いての反省点w

9月5日娘。12・13となっち紺に参戦したわけですが共にライブはクオリティが高く最高でしたし、2週続けてお相手して頂いたタルボさんには感謝の言葉ばかりですm(_)m
あと、お会いした方々、名刺交換してくださった方、ありがとうございます。m(_)m
プッチミュージアムも重なって普段見られない衣装とかも見られて良かったです(/▽\)
浪漫の紫の衣装はみんな『細!!』でしたね^^よっすい〜や麻琴でもイッパソに比べたら『細!!』ですわ!(゜д゜)
あと、愛ちゃんとよっすい〜の衣装にはうっすらとシミが��( ̄□ ̄;!!恐らくは汗とか床に着いたときの汚れとかではないかと。努力の結晶が見られて(/▽\)<萌え〜♪w
ベリやWの衣装もあってWの衣装はデザインも可愛くコスプレする女の子がいるのもわかる気がしました。
12日に行った時は11日に圭ちゃん&裕ちゃんの握手会があったらしく、その時の色紙と2人の衣装が追加されてました。
圭ちゃんのはピンクのひらひらのドレスと卒業の時のDINの衣装。裕ちゃんはDOMYBESTのPV(かな?)黄色の衣装ですがやっぱり『細!!』この後ライブでも生裕ちゃん見たけど細い(;´Д`)ハァハァ目は眼光鋭い獣の目でしたね(((;゜Д゜)))ガクガクプル゜プル゜座右の銘『弱肉強食』は伊達じゃないww
でも、そんな強がってる裕ちゃんがうちらおぢさん連中には(*´д`*)ポワワなんです罠w
一応裕ちゃんより年上なんで意地らしく見えちゃうんですね^^
そんなこんなで大満足の遠征だったんですが、ひとつ誤算が。
グッズを余計に買ってしまった・゜・(ノД`)・゜・。当初はDVDマガジン(娘。なっち)とタルボさんから譲ってもらった生写だけのつもりが^^;;ミュージアムでWとごっちんの生写、なっち紺でなっちの生写とツアーバッグを買いました・゜・(ノД`)・゜・。
結果的には満足してるんですが切り詰めてただけに只今生活苦ですwwww
ツアーバッグなかなか(・∀・)イイ!!ですよ!ロゴマークがAと『な』をくっつけたデザインで気に入りました。作りや生地もしっかりしてて遠征バックに持ってこいです。着替えとか結構入る感じです。
とまあ、嬉しくも楽しい遠征だったことが伝わればいいですかね!(伝わったかな?^^;;)