キタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´酈` )ノ<返信で〜すw

>まささん
おいらも買います。書き物間に合いましたか?^^
>ブラウンライスさん
なっちは昔から強い母性を感じますね!屈託の無い笑顔に何度も救われてます。かおたんもリーダーになってから大きく成長して素晴らしい女性になりましたね!暖かく包み込む感じで懐が深くなりましたね。
リーダーになってからのかおたんは大好きですね!^^でも、やっぱりなっちです(*´д`*)ポワワw
>タルボさん
レポ&実習大変ですね!・゜・(ノД`)・゜・。
熊本の時の方がMCがもっとぐだぐだになりましたが(最初で福岡と言ってしまったww)内容は福岡同様最高でした。
またアツク語りましょう!にっけさんも加えてww
>ロボさん
かおたんとなっちのジョイント・・・(・∀・)イイ!!ですね!その前においらとしては娘。紺ラストになる琵琶湖に裕ちゃんとなっち二人で駆けつけて欲しいですね!去年の鹿児島みたいに。
そうですよ!ww最近薄れてますが(爆)PVまだ見てませんね^^;ライブで見た感じでは意外と唯ちゃんが(・∀・)イイ!!感じでした。
>猫吉さん
このバックと日記の内容でわかりませんか?(誤爆)^^;;
おお!あや紺行けますか!是非一緒に行きましょう!良かったらメールとか頂けたら嬉しいです。メッセとか持ってたらいいんですが。
>にゃっちさん
なっちもそうですがやはり現場で生で見るのが一番ですね!彼女達の歌や踊りに対する姿勢がはっきり見られますし、見る意識が変わると思います。DVDも勿論買いますがw
>太郎ちゃん
届いた?良かった^^遠征先(福岡)から出しましたwちょっとキモィ便箋で驚いたかな?w
忘れなきゃ何時でもいいですからね^^そんな完成度高くないけど^^;;
>tomoさん
あや紺も勿論ですが、なっち紺も一度見に行って欲しいですね!ちょっと大人?な感じもあって?(・∀・)イイ!!ですよ!おいら11月にはあや紺参戦しますw
おいらの下手くそな名刺でよければあげますよ!まだ在庫あるので今まで作ったやつ送れます。wメールで住所等教えて貰えたら何時でも送ります。おいらもtomoさんの名刺ほすいです(/▽\)w