(〜^◇^)ノ<返信するら〜

>猫吉さん
いや、別に慌ててはいないけど^^;;その日のネタに合わせたり気分で決めるので|彡 サッ
だから家には何も貼ってません^^;;
>にゃっちさん
おいらが一人身だったらものすごくヲタヲタしい部屋になってるかも知れません^^;;
車とかもドレスアップ仕様にしてたかもね^^;一応ノーマルなので大丈夫^^ゞ
>ブラウンライスさん
でも、休んでる時はそんな気持ちでいっぱいだったんじゃないでしょうかね?^^;勝気な子ですから。それだけに復帰してライブに出られたことが嬉しくて柄に無く舞い上がったんでしょうね^^
>まささん
ガキさん、本当に仕切りが上手くなりましたね!(・∀・)イイ!ですw
梨華&よしの絡みはもうお定まりですね^^でも、個人的にはそろそろ梨華ちゃんの自虐ネタは卒業して欲しいですね(^_^;)
まさじさん
持ってるモノはかなり(・∀・)イイ!と思います。期待もしてます。顔もかなりハロー顔になってきたし^^いよいよ木曜日にリリースデビューですから頑張って欲しいです。
>にっけさん
実際DVD買わないとわからないってことですね(´・ω・`)まあ、買うでしょうけどw
フレッツ…おいら入ってない○|| ̄|_DIONだし。2つも払うの嫌だし^^;;
でも、見た〜いハァ━━━;´Д`━━━ン!!もしかして、あ、あの、ピ、ピ、ピ、ピンクビキニハァ━━━( ´∀` )━(∀` )━(`  )━(  )━(  ´)━( ´∀)━( ´∀` )━━━ン!!!!(*´д`*)ポワポワなんですか?某所で画像だけはみましたが。
>86さん
そうです。19が帯広、20が札幌ですね!
感慨深いでしょうね^^札幌じゃ恐らく泣くでしょうね^^;参戦の方レポよろしくですw