(●´ー`)ノ<返信ですわ!

>86さん
ですね!どちらかしか参入できないわけですからね(今年は)
落とされた方はどうするんだろうね?^^;;
>ブラウンライスさん
おいらも英雄に変えようか検討ちうです^^;
Mステ見てませんです^^;;最近録画しそこないが多い(>_<)
>猫吉さん
今回の面子を見たら健闘したと思います。
今、財政が危機的状況なので、しばらくは回避でつ・゜・(ノД`)・゜・。
>にゃっちさん
お風呂で体を充分温めて布団をしっかりかぶっておやすみくださいね^^;
季節の変わり目なんできついですよ!^^
まさじさん
無理せず、少しずつコツコツとやっていきましょう!
秋葉で有紀ドン生ライブですか(゜,_」゜)b!いいなぁ〜♪行けたらいいですね^^

画像が映らないのでURL晒しときますw