本日は伊勢海老ツアーww

本日は伊勢海老と新鮮な活き魚を食べに内之浦町まで行って来ました\^0^/
場所はと言うと、鹿児島市からは南東側です。大隅半島の東側に位置します。

桜島フェリー錦江湾を横断し、大隅半島を横断していきました。
今の時期(9〜10月)は伊勢海老が取れるらしく、町をあげて伊勢海老フェアをしてました。
そして『潮騒荘』って民宿に入り食べることに。^^
ツボ貝を煮たもの、温豆腐(ポン酢かけ)、小魚のから揚げ、鰤の塩焼き、紫蘇豆腐、伊勢海老の味噌汁、御造り(伊勢海老、烏賊、カンパチ、鯛)で4000円!!(゜,_」゜)b!<めちゃ安!
そして、お味は・・・・(/▽\)(至福の瞬間)(りдか)ろ<まいう〜♪でしたww
プルプルしてて、噛むと身が弾ける・゜・(ノД`)・゜・。たまらんね〜♪
伊勢海老の身も淡いオレンジ色で(゜,_」゜)b!初めて見た^^;白いものと思ってたからw
充分食べ応えのある昼食でしたw
鹿児島にお越しの際はご案内しますよ!\^0^/