(〜^◇^)ノ<返信するら〜♪

>ブラウンライスさん
なちみ写真集・・・ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!(ぉ
ほすいです・゜・(ノД`)・゜・。でも、今は買えません・゜・(ノД`)・゜・。でも、何時買えるのか?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
飛ぶ原因は大概はCDの方に原因がありますが、どれを使っても飛ぶようでしたら寿命ですね^^;;
>にゃっちさん
うお?(゜,_」゜)b!なっち観覧?ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!w
いいなぁ〜♪生なっち裏山でつww
>Mr.BFKさん
腰痛は前職時代から持ってますね^^;;最近は背中も痛いです^^;
痔はまだ大丈夫ですww
膀胱炎は心配ですね^^;おいら、集中するんで勤務が終わるまで一回もトイレ行かないこともままあります。^^;;
タクシーにはタクシー業務用に開発されたGPSナビが装着されてます。本社で一括管理されているのでおいそれとサボれませんが(誤爆)
自家用には持ってません。買って下さいます方キボンヌ!!w