もしかして腰が痛い原因か?^^;

ハロー関係の夢を見ました。^^設定は学校の水泳大会なんですが、おいらは仕事(芸能関係)で遅れてくる設定です。
おいらはリレーのアンカーで出るんですが競技に間に合うかどうか微妙な感じ。会場ではおいらの彼女(紺ちゃん)がやきもきしながらおいらの到着を待ってます。
結論を言えばギリギリ間に合い、リレーは勿論優勝しましてプールから上がろうとするとスクール水着紺ちゃんが『おめでと♪』と言って手を差し伸べプールサイドに上がったおいらの肩ににバスタオルを掛け、更に甘えるようにおいらの胸元に顔を埋めてきた(*´д`*)ポワワ二人でバスタオルを被る形で抱きしめながらその場を去り、あとはスタンドでそのままいちゃつきながら観戦してました。もっぱらおいらは紺ちゃんしか見てませんでしたがw紺ちゃんもずっとおいらをとろけた目で見つめてました。ハァ━━━;´Д`━━━ン!!タルボさんスマソww
そこで目覚めたのでエロィシーンは無かったですが充分エロくとろとろな紺ちゃんだったのでハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!できますたw
なぜか、おいらも海パンの似合う筋肉質のイイ男になってましたがwww
久々にイタイ日記になったかな?^^;;

南野陽子DVD付き写真集 FLOWERS (タレント・映画写真集)

南野陽子DVD付き写真集 FLOWERS (タレント・映画写真集)