川0・_・)ノ<返信しますってば!

>にっけさん
ありゃ?リンク切れてる^^;;どうしようかな?はまぞうに出てたら載せますけど^^;
画像キボンヌ!!でしたら送りますよ!(/▽\)
はまぞうにあったので載せました。が前に載せた画像とは違うのでなんともですが^^;
>ブラウンライスさん
なっち富山紺頑張ってくださいね!個人的オススメは・・・ひとりぼっち・・・です。あととうもろこし〜のサビは一緒に踊りましょう!振り付けマスターしてね!
4期は個性派集団ですね!中でもののは甘えたさんキャラでしたね!甘え上手というか、少しも嫌味が無いので甘えられるとハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってなりますw
ののは将来魔性の女になるかもΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>にゃっちさん
お心遣いありがとうございます。楽しんでこられることでしょう!ピロリン♪ってw
>Mr.BFKさん
自分なりの考えを書いておきました。掲示板にスレ立てていただきありがとうございました。m(_)m
>NAOさん
今回は水着も多いらしいのでお買い上げしてはいかがですか?^^