のはずでしたが^^;;

自宅に戻ったのが午後8時40分orz
急いでテレビをつけたけど、既に後浦なつみ出演ちうIl||li _| ̄|○ il||li
録画できなかった上に最初から見られずウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
トーク部分はほとんど見られませんでした・゜・(ノД`)・゜・。
どなたかDVDに焼いて送ってくれる方キボンヌ!!(見返り無いですがww)
でも、次の食わず嫌いは録画&鑑賞できますた(/▽\)
今回はリベンジマッチということでしたが、相手は小川直也(゜,_」゜)b!また格闘家かいな^^;;今回も負けそうな雰囲気ですが^^;;
結果は・・・やっぱり負けましたね(ばきゅ)チーズフォンデュに騙されたなっち^^;2度目で見事にカキフライを当てられましたね。生臭いものが苦手なんですね^^;
罰ゲームのハッスルはキャワでしたね(/▽\)あれが見られただけで幸せな気分になれますたw
なっち、ありがとう!\^0^/

仔犬のワルツ DVD-BOX

仔犬のワルツ DVD-BOX