(●´ー`)ノ<返信しまっせ!

>にゃっちさん
どっからがとか言われてもねぇA^^;;
個人でそれぞれ違うでしょうから(汗
いずれまた、大人の会話をした時にでも話しましょうw
>ブラウンライスさん
ヘキサゴンは来週でしたよね?確か^^;;違ったかな?
今日はうたばんが後浦なつみで食わず嫌いがなっちでしたね!
ヘキサゴンどうなりますかね?下馬評は紺ちゃんが有利かな?でも、美貴ちゃんの対応がかなり(・∀・)イイ!らしく中尾氏も島田氏も絶賛したとか?楽しみにしてますw
まさじさん
出てましたね!癖のあるものが苦手みたいですね^^;
おいらは鰻は大好きですが牡蠣はあまり好きじゃないです。
でも、新鮮なら食べられるでしょうけどw