从*'-')ノ<返信しますわ!

>ちゃまさん
おいらも予定では垣さん・さゆ・れいなまで購入予定です^^;
なっちの目が隙間から覗けばもっと面白いんですが^^;;おいらのPCでは無理ですたww
>亀ハメ派さん
『”うっぴゅtoBOY”』って^^;;そう言いたくなる気持ちもわかるけどww
特攻服にチャイナ(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.たまらんですねw
亀ちゃんまで待てるのですか?(・∀・)ニヤニヤ
やっぱり亀さんが食いついてくれたハァ━━━;´Д`━━━ン!!彼の指揮はものすごいパワーを感じて好きです。流石バーンスタイン最後の愛弟子( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!
>ブラウンライスさん
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工Wも出すんですか?キタ━━━ヽ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )メ( ‘д‘)人(´酈` )ノ━━━!!!!
とはいえ、お金が追いつかないww
亀ちゃんらしいほのぼのとした答えですね^^キャワ(/▽\)
>えみる姫w
れいなもさゆもハァ━━━;´Д`━━━ン!!でつww
川島なおみは・・・・(ryww
>にゃっちさん
Bメロですね^^;了解^^卒紺の時とか凄かったしね^^;おいらはモーコーと同じ感覚でやてます。あの部分に関してはそんなに不快には思ってません^^;基本的にはにゃっちさんと同じ考えですけどね^^