後浦なつみデー( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!

めざましから生番組に出ずっぱりでしたね!おいらはめざましと得ダネ!を見ましたが^^;
出演時間短!!もっとたっぷり映せや(#゜Д゜)ゴルァ!!って感じでしたが3人ともキャワでしたね(/▽\)
なっちは髪が伸びましたね(゜,_」゜)b!ちょっとびっくりでした^^;
ごっちんは相変わらずかっけ〜感じで(・∀・)イイ!
あややは一時期の窶れ、老けが無くなり肌に瑞々しさが戻ってきた感じで体調は良さそうヽ(´ー`)ノ
あや紺参戦まであと一月、非常に楽しみです^^そろそろ、あややモードに突入しましょうかね?
从*‘ 。‘)ノ<は〜しゃいじゃ〜ってよいのかな?♪

ちょっと芸能ネタ発見^^