ゴジラ松井“熱愛”発覚

ヤンキース松井秀喜(30)に「美人女優」との熱愛説が浮上した。きょう(25日)発売の週刊現代が報じている。
うわさの相手はテレビドラマ「白線流し」のヒロインなどで知られる清純派、酒井美紀(26)。松井がニューヨーク移住をはじめた03年初旬、酒井も芸能活動を休業してニューヨーク長期滞在をスタート。同8月に徳光和夫の紹介で知り合い、その後ヤンキースタジアムに酒井を招いたり、食事を共にしたりしているという。松井は親しい記者に「恋っていいよね」などとノロけたそうで、今年はプライベートも大活躍のようだ。(ゲンダイネットより)
そういえば最近酒井美紀見てないとは思ってたけど^^;帰国後ワイドショーのネタになりそうですw