本日のオススメ曲

オリジナル人生(松浦亜弥)
アルバム×3(トリプル)に収録されてますね^^今年のあや紺では春・秋と連覇してリストに名を連ねてますね^^
ハローとしては珍しくジャズテイストな曲ですね^^めちゃ格好イイんですよ。
前から言ってますが、ソロメンには色んなジャンル・色んな方の楽曲を歌わせて欲しいのでこういった傾向は嬉しいです。
なっちにとっては『恋した女の子どすえ』に当たりますね^^こっちはロカビリー調で、ごっちんにとっては『サン・トワ・マミー』ですか。あれはシャンソンといた感じでポップスに限らず色んなジャンルの音楽に挑戦して幅を広げてほしいですね^^
あや紺が楽しみですよ(*´д`*)ポワワその前にスポフェスハァ━━━;´Д`━━━ン!!w

×3

×3