从*‘ 。‘)<返信するいうてまっせ〜♪

>ブラウンライスさん
そりゃ、『貧乳時代』と呼ばれた初期の頃からしたら大きくなりましたが20歳過ぎた辺りからこれくらいだったんじゃないですか?確かに(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.でつ(爆)
>にゃっちさん
なっち三昧良かったですね^^あ、なち紺とあや紺のDVD買いましたw
なち紺ですが、おとめ紺より遥かに(・∀・)イイ!出来ですたw見やすかった。でも、良くはない。改善求めます。
あや紺が一番カメラワークとか良かったな^^
班長さん
おいらも無かったけど、思わぬ所から出てきて豊田参戦決めました。かなり強硬ですがww
オソロサイトの方に会えるかな?また挨拶だけで終わりそう^^;;
>太郎ちゃん
メッセでも話したけど奥さんには(ry^^;;
>フルさん
そんなわけでフルさんとも会えますよ!ようやく。待っててねw