れいな、申し訳m(_)m

昨日はれいな生誕祭だったのに日記書けなかったっぽorz
フラゲ日にれいなの生写うpしたから許してぽ^^;;
一応、名刺も形だけは出来たので何とかなりそうだけど(過去最悪の出来)お会いするみなさん、笑わないでね・゜・(ノД`)・゜・。イマイチ、このプリンターに付いてたソフトは使いこなせないorz
あ、ご希望の方がいらっしゃいましたら過去作った名刺も配りますんで仰ってください。まだ在庫がありますんでwww
そんなこんなで今日は金曜日なので日記はもうかけないと思いますのでここでお知らせを。
土曜日の早朝からスポフェス参戦の為家を空けますので日記は書けません!早くても月曜の夜になるかと思います。よって、何か急用とか伝えたいことがありましたら携帯までメールくださいね^^
でわでわ、今日まで真面目に仕事して楽しんできます\^0^/