川*’ー’)<返信するわさ!

>ちゃまさん
男の子ですからね(ばきゅ)w隠したり回りくどく言ったりするとかえって印象が悪くなるのでおいらはストレートに話しますね^^あの手の話はサラッと流すくらいの感じがいいんです。^^
梨華ちゃん卒紺行けたらいいけどね^^;;あの時期って飛行機代高いんだよね(ばきゅ)
まさじさん
相変わらず有紀どんにハァ━━━;´Д`━━━ン!!ですねww
結局まさじさんもおいらと同じD(ry
>ブラウンライスさん
動物占い・・・・おいら、自分が何かしりませんww
ごがるは夏紺で聴いた時はピンと来なかったのですが、テレビで出た時に萌える曲だとわかり好きになりましたw
班長さん
��( ̄□ ̄;!!同じ記号だからそう見えるんだろね・゜・(ノД`)・゜・。
はい。ついてませんです・゜・(ノД`)・゜・。
ありえ从 ´ ヮ`) って喜んでるし(TдT)