きついな〜^^;;

熱が無いのはわかってるが一応計ってみる。・・・36度7分、世間的には平熱なんだが、自分の通常の平熱は35度1分なんでちょい微熱状態orzこれくらいが一番身体がだるいんだよね・゜・(ノД`)・゜・。
8度とか9度とかまで上がればハイな状態になるんで楽になるんだけどorz
これ以上休むとあや紺が行けなくなるので老体に鞭打って仕事します・゜・(ノД`)・゜・。あややに会いたいしw从 えヮみ)ノ<えみヲタ言うてたやんか〜!! Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!い、いや、あややはハローのメンバーだし^^;;も、勿論えみを一番に推してるよ^^;;;;(滝汗)
と言われるかどうかは知らないがww1年待ったあや紺なんで這ってでも行きます( ゜Д゜)ゞ ビビシッ!!