面倒くさがりなおいら活躍ちうw

最近ハローとかの情報を全然掴めてないっていうか調べてないから掴めてないのだが^^;;
一つは次から次へと何でもかんでもリリースするので混乱している。特にキッズに関しては殆ど情報を持ってない。持ってても買うことないからいいんですが。
だからといって嫌いでは無い。将来的に楽しみな子がいっぱいいるのも事実。ただ、30過ぎの(34ですが何か?)オサーンが小学生相手にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!とか(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.とか(;´Д`)オシオキキボンヌ!!とかするのもいかがなものかと自制しているのが現状。 
確かに可愛いし魅力的なんだけどどちらかといえば親的な目線で見てしまいますね^^;『頑張りや!精進しいや!』って。
中学生に上がればもう業界的にも大人と同じ扱いなんでおいらも遠慮なくハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!させていただきますww
なんで桃ちゃんハァ━━━;´Д`━━━ン!!舞美ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!でつww
雅は来年、ゆりーねやりしゃこは再来年でつ。まだまだですね・゜・(ノД`)・゜・。