>从 ´ ヮ`) <返信するとよ!

>まかささん
おつか从 ´ ヮ`) ♪でしたw
おいら、高所恐怖症なんであの傾斜は((((;゜д゜))))ガクガクブルブルでしたww
こちらこそお世話になりました^^
>ブラウンライスさん
保母さんみたいな喋り方・・・おお!そうですね^^わかりやすく一語一語じっくり噛み締めて話しますよね^^おいらは好きです。あと、時折出てくる姫路訛りも(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.しますww
>ゆうたんさん
スポフェスおつか从 ´ ヮ`) ♪
おいらもゆうたんさんに会えたのは凄く嬉しかったです。爽やかな感じでにけたんやタルルと同じイメージで高感度大でした。
次回はじっくり話しようね!舞美・・・いよいよきそうですね^^7期で入らないかな?Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)ビクッ!!
>にゃっちさん
バンドは文化祭に出る程度の真似事程度でしたよ^^;一応ヴォーカルでしたけどww
クラシックもしてて真面目にプロ(クラシック)を目指した時期もあったので若干は詳しい程度だと思います。^^;;
ヤバイって何が?さいたまでなっち見るんでしょう?^^;
>太郎ちゃん
特に大したこと言って無いんだけどね^^;;こっちが何とも思ってなく言った言葉も時としてものすごく気に障ったり傷つけたりすることってあるんですよ^^;;
見極めることなんて至難の業ですけど、こうやってみんな失敗を糧にして大人になっているんで太郎もがんばれ!悪気が無いのは知ってるよ。普通怒ったりすることじゃないからね^^;
太郎の子供っぽい発言とえみの女心が重なってああなったわけで。
大人になって見返そうぜ!!^^
>ちゃまさん
おいらも足遅なんで^^;;;
確かにベリ以外のキッズは機会がないですね^^;;ZYXやああ!とか復活キボンヌ!!なんですけどw