その後はなち紺DVD観賞^^

やっぱなっちええなぁ〜(*´д`*)ポワワだて生きとかかっけ〜し、せんこう花火とかなんか郷愁を誘うし(*´д`*)ポワワ男友達はプレミアムでは無くなってたから悔しかったし、(テレビの前で踊ったしw)晴れ〜スキでキュンってなってトウモロコシで踊ってメモリーでハモリ、あなた色でハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!ってなりましたww
来年も行きたいですね^^来年こそは鹿児島キボンヌ!ですね^^
安倍なつみファーストコンサートツアー 2004~あなた色~ [DVD]
このあとあや紺(2004春)も見るつもりだったけど奥さんの実家にお米を取りに行かなくちゃいけなかったので『渡良瀬橋』をみますた。
クローズアップバージョンのあやや(*´д`*)ポワワやね〜♪
とろけた目をするようになったんやね〜♪こんな目で見られたら(;´Д`) '`ァ..,'`ァ.堕ちますわ。買ってよかったです(*´д`*)ポワワ
シングルV 「渡良瀬橋」 [DVD]