(●´ー`)<返信するんだべさ

>ブラウンライスさん
パケ死ですか^^;;ご利用は計画的になさった方が良いですよ^^;
無理の無い様お越しくださいね^^
>タルボさん
わかってて書きますたww
娘。達が喜ぶ顔を見たいという思いを持って参戦すれば自然に質の良いライブになるはずなんですけど、最近はそうじゃない輩が増えてるのも事実ですよね^^;;ただただ暴れたい、騒ぎたいだけの連中がいるのも事実です。とはいえ、娘。達が言うのはおかしな話ですし、主催者側、で見るのも限界があるし、拘束力も無いし、やはり自分らが一人一人自覚してもう一度一体感のあるそれでいて盛り上がり、子供も安心して参加出来るライブを作っていくしかないんでしょうね^^;
>にゃっちさん
メンバーから言うのはちょっとお門違いかな?って気がします^^;言って欲しくないってのが本音ですけど。
やっぱ主催者が強気に出るかうちらヲタが自主的に自覚して動くしかないでしょうね^^;
少なくともお子さんには安心して見てもらいたいっすね^^
>猫吉さん
最悪の場合、20kくらいで譲りますww(ウソぴょ〜ん)
今治り掛けで咳さえ収まればって状況です。あや紺は行きますよ!!
まさじさん
演歌の会場で打つ痛いヤツはさすがにいないでしょう^^;;
このことは前々から思ってたことで今に始まったことではないんです。この間某サイトで物議を醸し出したんで書いてみました。
>NAOさん
天下無敵のハロプロ中毒ですが何か?(DDですしww)
もう少しで治ります。はずです。^^;;